2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幕府を開きたいにの質問 まずは侍にならないと

面白いネタだったんで、ついいろいろと見ていると、以下の記事がみつかった。幕府は侍がなんらかのかかわりとしないとだめみたいだから、侍にならないといけないんじゃないかな? http://www.hatena.ne.jp/1107862834 元ネタhttp://plus.naver.co.jp/browse/…

windowsのインストール

つかれた。再度インストールしようとするが、ドライバーをインストールしないといけない削除する前にWEBPAGEのお気に入りをすべてHatenaのブックマークに登録。ネットワークが認識されない。自作PCなので。。 1.GIGABYTEのサイトからドライバーをDLしてやっ…

騒音

4/18 3:10 上の階のドンドンという音で目が覚めた。スピーカを鳴らしているのだろう。 しばらくは我慢していたが、一向に止まらないようなので、しかたなく苦情を言いに上の階の人の部屋に行った。呼び鈴を3回ほど鳴らしたが、出てこない。電気がついている…

東京電力のCM

山手線の液晶画面でもCMが流れている。その中に東京電力のCMが流れていた。後ろにいたサラリーマン風の4人の男が、この人だれだっけ?とお互いに質問していた。鈴木京香さんのことかと思ったら、 おばあちゃまの話題だった。誰も名前を知らない(笑)うーん江…